【活動再開】雨上がり決死隊の宮迫博之が復帰

出典:宮迫博之 公式Twitter(@motohage)

 

雨上がり決死隊の宮迫博之氏。

2020年1月の舞台で芸能活動再開。

 

1月10日から東京・Bunkamuraシアターコクーンで上演される舞台「七転抜刀!戸塚宿」に出演予定。

 

吉本興業との話し合いは未だ行われていないらしい。

よほど事務所はご立腹なのだろう。

 

明石家さんまが宮迫をバックアップすると言っていたことが現実的になるようだ。

 

  • 2019年6月7日 闇営業問題が明るみになる
  • 2019年6月24日 謹慎
  • 2019年7月20日 独自の記者会見

 

闇営業、ギャラ飲み報道による芸能活動自粛から半年ぶりの復帰となりそう。

本格的なTV番組での復帰は未定のようだが、これで復帰への第一歩となりそう。

 

人は何かと何かを比較して、善が悪に替わり悪が善にもなることがある。

 

最近の芸能界での不祥事、ニュースと比較してみよう。

 

 

合成麻薬「MDMA」を所持したとして、警視庁に逮捕された沢尻エリカ

 

「いい年こいたばばあ」「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるから」暴言を吐いた木下優樹菜。

 

大麻取締法違反の罪に問われたDragonAsh(ドラゴンアッシュ)サポートメンバー、KenKenこと金子賢輔。

 

大麻取締法違反で逮捕された田口淳之介。

 

1億円を超える申告漏、2000万円の所得隠しを指摘。当面活動を自粛する「チュートリアル」の徳井義実。

 

 

他にも忘れそうになっている芸能人のニュースはあるけれど

闇営業、ギャラ飲み疑惑の宮迫氏。

 

逮捕されたわけでもなく起訴されたわけでもない。

真実はわからないけど、自粛して身の潔白を証明するためにも、TVの世界でみんなを笑わせてほしい。

 

【活動再開】雨上がり決死隊の宮迫博之が復帰
最新情報をチェックしよう!