山崎賢人主演映画やドラマを無料で見る方法

モデルデビューで芸能界入り、その後俳優としてデビューし第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

若手実力派俳優のひとりとして、特に女性から人気を集めている山崎賢人さん。

山崎賢人さんが出演した映画やドラマの動画を無料で見ることが出来る方法があるのでまとめてみました。

山崎賢人 主演映画動画を無料で見る方法

山崎賢人さん主演の映画の中で特に人気がある作品と、その映画を無料で見る方法を紹介しています。

L・DK

 

2014年4月に劇場公開された映画「L・DK」

主演は山崎賢人×剛力彩芽ほか中尾明慶、岡本玲、石橋杏奈。

渡辺あゆ氏原作の漫画を実写映画化した作品。

校内一モテ男のツンデレ高校生男子と、同棲することになった女子高生がいつのまにか彼のことを好きになっていくというストーリー。

 

ヒロイン失格

映画ヒロイン失格動画配信

 

2015年9月に劇場公開された映画「ヒロイン失格」

幸田もも子氏の人気コミックを山崎賢人×桐谷美玲らで実写映画化。

山崎賢人演じる「寺坂利太」と桐谷美玲演じる松崎はとり。

はとりと利太は幼馴染。そんな利太のことが好きなはとりは、自分の気持ちを伝えられずにいた。

この映画では桐谷美玲さんの変顔が可愛く、坊主頭になったシーンもあり話題に。

 

orange-オレンジ-

 

2015年12月に劇場公開された映画「orange-オレンジ-」

高野苺氏のコミックを土屋太鳳×山崎賢人で実写映画化。

映画「orange-オレンジ-」あらすじ
高校2年生の高宮菜穂(土屋太鳳)に、10年後の自分から手紙が届く。そこには、26歳になったときに後悔していることが数多くあること、転校生の翔(山崎賢人)を好きになるが、彼が1年後に死んでしまうことがつづられていた。当初はイタズラだと思った菜穂だったが、手紙に書かれていることが現実に起こり始める。菜穂は後悔しないため、そして翔を救うために行動を起こす。

 

オオカミ少女と黒王子

 

2016年5月に劇場公開された映画「オオカミ少女と黒王子」

八田鮎子氏の人気コミックがアニメ化され山崎賢人×二階堂ふみで実写映画化された作品。

ドS男子高校生を山崎賢人が演じたことで、M女子は必見の映画です。

 

四月は君の嘘

 

2016年9月公開の映画「四月は君の嘘」

新川直司氏の人気コミックを山崎賢人×広瀬すずで実写映画化した作品。

ピアノが弾けなくなった天才ピアニスト(山崎賢人)と、バイオリニストの少女(広瀬すず)の恋の物語。

 

一週間フレンズ。

 

2017年公開の映画「一週間フレンズ。」

葉月抹茶氏の人気コミックを山崎賢人×川口春奈で実写映画化した作品。

月曜日になると記憶が無くなってしまう女子高生(川口春奈)と彼女のことが気になっている長谷祐樹(山崎賢人)の感動ラブストーリー。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

 

2017年公開の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

荒木飛呂彦氏の人気コミックを山崎賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、山田孝之、伊勢谷友介ほか豪華キャストで実写映画化。

CGを駆使した「スタンド」はアニメや漫画では再現できなかった大迫力シーンとなっている。

 

斉木楠雄のΨ難

映画「斉木楠雄のΨ難」動画配信無料

 

2017年公開の映画「斉木楠雄のΨ難」

「週刊少年ジャンプ」連載の麻生周一氏ギャグマンガを山崎賢人、橋本環奈、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシ、佐藤二朗ほか豪華キャストで実写映画化。

監督は「今日から俺は!」「銀魂」実写映画などでもメガホンを取った福田雄一監督。

 

氷菓

 

2017年公開の映画「氷菓」

米澤穂信氏の小説を山崎賢人×広瀬アリスで実写映画化した作品。

学園に隠された謎を省エネ男子の折木奉太郎(山崎賢人)と知りたがりの千反田える(広瀬アリス)が解き明かしていく。

 

新作映画を無料視聴できる動画配信サービス

今「山崎賢人」主演作品で一番気になっているのが、2019年4月公開の映画「キングダム」。

クランクアップで山崎賢人さんが男泣きしていたところをみて、絶対映画館で見ようと思いました。

 

2019年4月公開の映画「名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」の公開初日に映画館で観てきました。

コナン映画は毎年、DVD(ブルーレイ)の発売を待って購入し、自宅で楽しんでいたのですが、数年前から円盤発売まで待てずに映画館で観るようになりました。

 

「紺青の拳」を見た感想は、「京極さんかっこいい!」「園子ってこんな可愛かったんや!」で、メインキャラの二人の新たな魅力を発見。

昨年の安室さんに続き、今年も見事に制作者サイドの陰謀にはまったなと感じました。

 

もちろんキッドもメインキャラクターということで変装しながらですが、ほぼスクリーンにいる状態。

さらに、コナンくんも「コナン」ではなく現地の少年としていつもの推理力を発揮していて、「推理モノ」のファンとしても満足できる作品でした。

個人的にですが、大好きなシンガーポールが舞台となってるのもオシポイント。

 

見覚えのある場所がたくさん出てきて、映画を見ながら観光してる気分にもなれました。

映画館だからこその大迫力も魅力だと思うので、「どうしよう?」と迷ってる方はぜひ映画館に足を運んでほしいと思います。

山崎賢人 主演ドラマ動画を無料で見る方法

山崎賢人さん主演のドラマの中で特に人気がある作品と、そのドラマを無料で見る方法を紹介しています。

デスノート

ドラマ「デスノート」動画配信

 

2015年にTV放送されたドラマ「デスノート」

山崎賢人さんが「L」役を演じてハマリ役でした( v ̄▽ ̄)

夜神月役を窪田正孝さんが演じた。

原作とは異なるオリジナルストーリーとなっており、ミサミサ役は佐野ひなこちゃんが演じた作品。

トドメの接吻

トドメの接吻 動画配信

 

2018年TV放送のドラマ「トドメの接吻」(トドメのキス)

タイムリープをテーマに、人生をやり直そうとするホスト役を演じたのが山崎賢人さん。

タイムリープのカギを握る謎の女「宰子」は『キスすると死ぬ』という謎の能力を持つ。

謎の女「宰子」を門脇麦さんが演じ、とにかく門脇麦さんと山崎賢人さんの濃厚なキスシーンが毎回あるところは、ファンにとって複雑かもしれません。

「デスノート」「トドメの接吻」を全話無料で見る

ドラマ「デスノート」「トドメの接吻」はHuluで配信中。
※本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の情報は各オンデマンドサービスのサイトにてご確認ください。

Huluにお試し登録で「デスノート」「トドメの接吻」を全話無料で見れます

  • Huluのオンライン会員登録後、2週間無料で利用できます
  • 2週間のお試し期間中、Huluで配信されている全ての動画を無料視聴できます
  • お試し期間終了後、月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題
  • Hulu独占配信中の海外ドラマ配信中
  • 映画、アニメ、TV放送中のドラマなど人気動画が常時配信されています

 

最新情報をチェックしよう!