20代30代女性に人気のカラコン口コミ評価レビュー

「お気に入りのカラコンを教えてください」

アンケートを取った結果、集まった口コミレビューを掲載。

 

20代~30代に人気の「カラコン」感想レビューをまとめました。

 

 

20代女性に人気のカラコン

メルシェバイエンジェルカラー
カカオブラック

 

(20代・女性)

黒色のカラコンの中で縁が分かるようなものではなく、自然な黒目に見えるところが好きなのと、「度あり」もありつけ心地もすごく良く目が痛くなったりすることもないので使用しています。

ただマンスリータイプしか無いところが不満点です。

 

コスパ的にはマンスリーの方がお得で助かるのですが、毎日綺麗に洗って洗浄液につけておくのがめんどくさい。

1ヶ月同じものを使うので洗っていても本当に大丈夫なのかと思ってしまいます。

 

マンスリータイプだけではなく、ワンデータイプか2ウィークタイプどちらかを出して欲しいなと思っています。

使っているものが度ありなので、マンスリータイプだとかなり気を遣って使用するので改善して欲しいです。

 

 


エンジェルカラー バンビシリーズ
アーモンド 14.2mm

 

(20代・女性)

益若つばささんがモデルをしていて可愛いなと思ったので購入しました。

元々視力は悪くないので度なしのワンデーを使用しています。

 

一箱に30枚入っているのでお得感があります。

 

レンズが柔らかく着け心地は良いです。

 

ドライアイなので目薬は持ち歩いていますが、裸眼と比べて頻繁に乾燥したりゴロゴロするといったこともありません。

 

カラーはアーモンドでフチが黒く内側が茶色です。

 

白目に対して黒目が小さい、三白眼気味になってしまうことが悩みなので、黒目が大きく見えて気に入っています。

 

目が小さい人や、すっぴんでの使用はアンバランスになってしまうので不向きです。

お化粧が普段より映えますので、気合いを入れてメイクしたい日におすすめです。

 

 


ミミプリュネル by ラルム

 

(20代・女性)

社会人でも使いやすいやすいカラコンをと思い、ワンダータイプのこのカラコンを購入しています。

 

普段は度なしのココアラテというカラーを使っていますが、職場の人からもカラコンだと気づかれることはないものの「目が大きくて良いな」と褒められることが多かったです。

 

また、ワンデータイプで使い捨てで楽なのはもちろん、つけていてもゴロゴロしたり痛みがあったりの不快感が全くないところも気に入っています。

 

カラーバリエーションもナチュラルなものが多いし、サイズも14.2mmと大きすぎず小さすぎず。

ナチュラルに盛ることができるので私のように職場で使いたいという方はもちろん、学校で使いたいという方などにもおすすめだと思います。


envie(アンヴィ)カラコン

 

(20代・女性)

プラムブラックを購入して使用しています。

こちらはワンデーコンタクトです。

 

度ありのものを使用しています。

含水率は38.5%です。レンズ直径が14.0mmで小さめなのでとても付けやすいです。

 

着色直径はカラーによって異なりますが、私が使用しているプラムブラックは12.9mmとアンヴィのカラコンの中でも一番小さいサークルレンズです。

 

名前はプラムブラックですが、黒いコンタクトレンズではなく、とても暗めのブラウンなのでほとんどカラコンに見えず、遠くから見ると裸眼に見えます。

 

男性からは近くでも裸眼に間違われるくらいナチュラルです。

自然に綺麗な瞳に見せてくれるので、ナチュラルに盛ることが出来ます。

 

何処につけて行っても自信を持てるカラコンです。

 

 


ルナナチュラル アクア

 

(20代・女性)

私が使っているカラコンはルナナチュラルです。

カラーはアクア(青)。

 

使用期限はワンデーのものもありますが私は1ヶ月のものを使用しています。

度ありで目が悪いので-7.50のものを使っています。

 

着け心地はすごく私の目にはあっていて付けてないような感覚です。

カラーはアクア(青)なのですがとても普段使いしやすい青です。

 

縁がブラウン系でぼんやりとしているので、ナチュラルメイクにも違和感なく使えるカラコンだなと思います。

 

ルナナチュラルは色の種類がとても豊富なので選んでて楽しいです。

 

お値段もとても安くてワンデーだと1箱2000円しないで買えます。

1ヶ月のタイプだと1箱1000円程度で買えます。

 

14.5ミリなのにとてもナチュラルに使えるのでおすすめです。

 

 


カラコン 人気ランキング

1位 ラピコン



2位 モアコン



 

3位 フリュー



 

30代女性に人気のカラコン

セレクトフェアリー マンスリー
ナチュラルブラウン

(30代・女性)

黒すぎず茶色すぎず、自然な色合いが気に入っています。

1ヶ月間使用できるのでコスパも非常に良いです。

 

度ありもあるので視力矯正も同時にできてしまいます。

 

着け心地も悪くありません。

さすがにワンデーと比べると勝てませんが、それでもあまり不快感なく1日つけていることができます。

 

瞳を大きくする効果ですが不自然に盛りすぎるのでもなく、誰にも気づいてもらえないぐらいさり気ないものでもなく、丁度良い具合で気に入っています。

 

職場の人とコンタクトの話になった際に、私がカラコンをしていることに気づいていなかった人が半分、もしかしたら付けてるのかな?と思っていた人が半分といったところでした。

 

パッケージも気に入っています。

マンスリーのカラコンでたまに、小さなビン入りのものがあるのですが、開封しにくくて少しストレスになります。

 

セレクトフェアリーはワンデーのようなパッケージに入っているので、忙しい朝に新品を出す時もストレスフリーです。

 

 


ティアモ ナチュラルブラウン

 

(30代・女性)

30代前半の女性です。

つけまつげやアイラインは卒業できましたが、カラコンだけはどうしてもやめられません。

 

こちらのカラコンは、使用期限1ヶ月、2setで2500円ほどで購入できるのが最大の魅力です。

お安いです。そしてつけていても全くバレません。

 

毎日会社につけていっていますが、バレたことはありません。

ナチュラルに盛れるので、30代でもそれ以上の方でも違和感なくつけられると思います。つけ心地もいいです。

 

でも、お昼頃になると少し乾いた感じはしてきます。

その時に目薬はさしますが、夜まで問題なくつけられます。

 

たまにセールをしていて1set1000円ほどで買えたこともありました。

 

ガッツリ盛りたい方には物足りないかもしれませんが、バレずに盛れるがセールスポイントなので、ナチュラルに盛りたい方には本当におすすめです。

 

 


アイコフレワンデーUV Richmake

 

(30代・女性)

カラコンをしているとわかるのが嫌だったので、ナチュラルに見えるけど目元が可愛いカラコンを探していました。

気にしたのは縁の周りのカラコンの長さと、色とカラコンのデザインです。

 

一見黒は馴染み深いと思っていたのですが、逆にカラコンをしている感じが強調されていたので私は茶色が合いました。

 

縁周りの長さも意外に重要で大きければいい訳では無いみたいで、私は天までとどけシリーズも考えましたが、アイコフレサイズに落ち着きました。

 

ほんの少しの長さなのに、こんなにイメージがかわってしまうほど、人によってファッションと同じで好みや合う合わないがあるんだと感じました。

 

リッチメイクは縁周りに遊び心を取り入れたデザインを取り入れていて、そんなデザイン性にも惚れ込んだのも事実です。

結果、違和感なく使用してます。

 

 

最新情報をチェックしよう!