ブランド(財布・時計・指輪)出張買取査定

妻が昔使っていた自宅のタンスに眠っているブランドの「財布」「時計」「指輪」を出張買取で売ることに。

「どうせ使わないんだったら売っていいでしょ?」と確認したところ

『売れたお金は私にね♪』

さすがしっかりしております(* – -)

ブランド品はいくらでうれるのか?さて買取査定に依頼してみた結果をまとめてみました。

COACH(コーチ)財布を出張買取で査定依頼

COACH(コーチ)の財布

これは妻の母親がCOACH(コーチ)の財布を購入したものの

1度使用してイマイチ(*∩ω∩)ということで「ほぼ」使っていないCOACH(コーチ)の財布。

COACH(コーチ)の財布

確かに新品同様。

中を開けてみても綺麗だから、新品といってもわからないだろうな。

走っている老犬のパピヨン

でも、箱はない(*/▽\*)

さすが、義理のお母さん。

 

細かいことは気にしない方で、そこも好きなんですがw

 

ということでCOACH(コーチ)の財布

ブランド出張買取に申し込んでみることに。

 

「買取プレミアム」に依頼。

ここはTVCMもやってて、友人がここに出張買取依頼でブランド品売ったと聞いたので

BuySell Technologiesの「買取プレミアム」に依頼してみました。

 

いくらで売れるかなぁ・・・(〃▽〃)

買取金額はまた追記します。

公式サイト≫≫ブランド買取の買取プレミアム

 

GUCCI(グッチ)財布を出張買取で査定依頼

続いて。GUCCI(グッチ)の財布。

ボロボロです。

こんな状態のGUCCI(グッチ)財布が売れるのか?

 

少しでもお金になるのならと思って出張買取査定してみよう♪

グッチ財布

んー(*∩ω∩)

なかなか使い倒した財布だ。

グッチ財布

これも、買取プレミアムでまとめて査定して貰おう。

結果、いくらで売れるか?楽しみです(ボロボロなだけに)

 

COACH(コーチ)時計を出張買取で査定依頼

お気に入りの時計だけど、もう使わないから売っていいよ(*/▽\*)

ということで、妻が昔愛用していたCOACH(コーチ)時計を出張買取で査定依頼

COACH(コーチ)時計

時計の買取サイト。

いくつかあるけど、口コミで評判も良い以下のいずれかで査定依頼してみようかと。

 

まずは「バイセル」(TVCMやってる)

満足価格!時計買取【スピード買取.jp】

 

COACH(コーチ)時計

そして口コミで利用者が多かった「おたからやの宅配買取」

おたからやの宅配買取

 

これも、いくらで買取してもらえるか楽しみです。

COACH(コーチ)時計の買取査定額、結果は・・・

 

4℃指輪を出張買取で査定依頼

離婚した人に勧めていること。

「離婚したら結婚指輪は売っちゃえ( v ̄▽ ̄)」

 

だって要らないでしょ?

なんか、嫌な思い出でしょ?

4℃指輪

うちの場合は違うんですが

妻が太って( →_→)

指のサイズが合わなくなったので、4℃指輪を出張買取で売ることに|ω・)

満足価格!アクセサリー買取【スピード買取.jp】

 

4℃指輪の出張買取査定金額は!

買取価格は、追記します( ̄^ ̄)ゞ

 

COACH(コーチ)バッグを出張買取で査定依頼

妻はCOACH(コーチ)が好きなのか?

バッグまでCOACH(コーチ)じゃないか(* ̄ー ̄)

 

コーチバッグ

ブランド買取の買取プレミアム

 

さて、COACH(コーチ)バッグの買取価格は?

最新情報をチェックしよう!