ソファの滑り止め

我が家にあるソファ。

ソファに寄りかかる

ソファに寄りかかると

後ろにズレるので、ふすまが開かなくなる(* – -)

 

そこで、Amazonで探して購入


H-45-B ソファーのすべり止めゴムマット(8枚)セット

 

8枚入りを注文したのは

我が家のソファに使用するのが4枚。

 

で、妻の実家で使用するのが4枚。

 

実際に届いた商品はこれ

滑り止め

 

早速設置してみた( v ̄▽ ̄)

滑り止め設置

 

そして、娘が頑張ってソファを押すヾ(_ _。)

ソファを押す

「なんで動かないの?」と

娘は嬉しさ半分。

 

謎が残ったのが半分( ̄□ ̄#)

 

これで我が家も、ソファに寄りかかり

TVが見れることになりました。

 

ちなみに、大人が押しても

ソファは動かないくらい。

 

ズレません( v ̄▽ ̄)

 

追伸

私はソファに座ってTVを観る。

 

妻と子供たちは床に座って

ソファの座面を背もたれにしてTV鑑賞。

 

だから、私にはあまり影響がない( ̄- ̄;)ンー

まぁ、家族が過ごしやすいのならいっか(笑)

最新情報をチェックしよう!