湘南美容外科 脱毛 口コミ

妻が湘南美容外科で脱毛した時の体験談。

口コミレビューとして、今回は妻に記事を書いてもらいました。

湘南美容外科で脱毛体験した感想
初回キャンペーンでは、脚の脱毛を5回契約すると、脇の脱毛を何度でも受けられるという特典がありました。
入店すると店内が薄暗く、間接照明や観葉植物が飾られていてラグジュアリーな雰囲気で少し緊張しましたが、受付のスタッフの方が初回でも親切に説明してくれて安心できました。
待合い室のような場所にはテレビがあり、美容整形に関する映像がずっと流れていました。
ソファの横にある雑誌を手に取ると、美容整形についての様々なプランが書かれていました。
今回は脚のレーザー脱毛を5回行うプランを選び、最初の施術ではレーザーの出力を弱めに設定してもらいましたが、ピリッと痛みを感じました。
脚の指が特に痛かったです。
5回しか受けられないので、2回目以降はレーザーの出力を上げていきましたが4回目までは痛みがありました。
5回目は毛がすっかりなくなったためか、レーザーの痛みよりも機械が触れて少しくすぐったかったです。
初回キャンペーンは回数に制限があるため、多少痛い思いをしましたが最終的には脚のムダ毛がほぼなくなり、肌に変なシミがつくこともなく綺麗な仕上がりになったので満足しています。
3年経った今でも毛がほとんど生えてこず、夏場は自信を持って過ごすことができています。
最新情報をチェックしよう!